深夜組の社不紹介

このような発言をしている集団の紹介なので見るのは自己責任でお願いしますf:id:tetorararara:20210312000247j:imagef:id:tetorararara:20210312000253j:imagef:id:tetorararara:20210312000259j:imagef:id:tetorararara:20210312000306j:image

https://twitter.com/mazu_ykn?s=21

北のクソガキ

ただのマセガ

思春期の中学生にありがちな言動をとる

逢田梨香子 (@Rikako_Aida) / Twitterが好き

るびよしだかよしるびだかのマイナーカプを推してるマイナーカプを推してる

Discordの権限なぜかこいつが持ってるけど何もできない無能

俺から毎日おじさん構文を送られる嫌がらせを受けてる

デュエマとdmpとてとらが嫌い(本人談)

性癖は赤髪

AVで抜ける

夏懐 (@7tu_Kudryavka) / Twitter

3次元と2次元妹大好き

ピアノでデュエマの主題歌DMPがスタート革命弾いてみました - YouTubeやBGMを弾いてる

前にシンフォギア頼んだら弾いてくれた

雀魂の咲コラボに3万円近く課金した

引くほどキモいことを喋りだす

深夜組の妹持ちに対する殺意が高い

最近はAPEXに夢中

散々原神を周りの人に勧めたくせにロリキャラを引かずに引退した

イヤネ? 君たち、考えてごらんなさいよ。
目の前でね?カンガエテ、ソノママ。もぉ目をつぶって
想像力をハタラカセテ。ね?
夕方の、校舎の一角、そのなかで、目の前で、あなたの好きな子がぁパンツを脱ぎ始めたと。そして、ね?そのままぁ困惑するね
私を、その女の子が押し倒し、口の中に今脱いだパンツを入れてくるんすよ!
デェ、その女の子は顔を赤くして、息を荒くして、モウ興奮してる。
それをさ、ウォアあたし達が拒絶する訳にはいかないですか、ワカリマセン?
喜んで、ネ?有難く、そのね咥えさせられたパンツを、咀嚼する事こそが、我々人類の義務であり!モウ人類が生まれてきた意味!理由!心理!
そういうモナカを、なんか呂律回ってねぇな
そういうものだと!私は!思うんですよ
思うだろ?思え

とか

あのねぇ、ワカル?マズゥ、スバラシイ。
とにかく素晴らしい
やっぱりねぇ、なんて言うんだろう。
ロリっていうジャンルに置いての、もっとも素晴らしい点、ソレわぁ、
「歳をとるにつれてだんだん無くなっていく無邪気さ」そこにあるんだよ。
で...無邪気さってのももちろん良いんだけど。
ダイタイ普通のロリのジャンルってさ無邪気なだけ、で終わっちゃうのよ、でもロリババアはちぃがう、そこに!長い、長い長い長い永遠とも呼べる時間の中の、刹那的、一瞬。
これを、描き出すことによって、儚さ、
とそのマンガが終わった後の虚無感。
これを、同時に味わえる、モウスバラシイ素晴らしいあの〜物語としては素晴らしい物だと思ったのよ。ほんとに。
デ読む度にぃ心がぁ「あぁ...あぁ...っ!!」ってもう、言葉に出来ないような...
そうだねぇ、「良いんだよ」
いい感情なんだけど、でもぉ...
ずっと持ち続けた奥には、あまりにも寂しい感情、そういう事なんだよ。
アマリ、普通ゥに生きてるだけじゃ、そうそう体験する事のないような新しいぃ、
アタラシイと言うかみんな持ってるんだけど...
普段は、感じることの出来ない、特別な体験というかまぁそういうものを出来たと、僕は思うよ

とか言ってるまじで怖い(この怪文を文字起こししてくれたまーずに感謝)

クラスメイトに100円払って1日「お兄ちゃん」と呼ばせたことがある

性癖はロリ、金髪、妹、ロシア人美女

AVで抜ける

じーえー (@mutopia_spark) / Twitter

深夜組の中でもまともな方の人

運がない

たまにTLにクソ重い話を投下する

数少ない成人済み

性癖は低身長女子がすきだがロリコンというわけじゃないらしい

よっぽどのものじゃない限りはAVで抜ける

JASMINE/ (@jasmine_usami) / Twitter

3000年生きた妖精

なんか知らんけど雀魂で雀桀になってた

過去に俺的、オナ⭐︎サポ3選 - JASMINE/のお粗末ブログっていう伝説の記事書いてるからぜひ見てほしい

実は深夜組屈指の変態

性癖はJapanese ASMR、タイツ履いたおしり、太ももスパッツ、腰回り、最悪美少女キャラなら何でも良いかもしれない(本人談)

AVはコス物ならギリ抜ける、玉藻がフェラするやつ好きでも喘ぎだすとうるさいから嫌い

あべ (@rakutenunkoman) / Twitter

自分の個人情報一生ばら撒いてる人

かなりの間元カノのこと引きずってる重い人

最近は麻雀にハマってる役満が好き

ハグ魔

NTRはダメ

性癖はショートカット、貧乳、ポニテ、脚(黒タイツ生脚ソックス何でも来い)、ショートカット、貧乳

AVで抜けるらしい

Twitter

暇あればオナニーしてる

数少ない成人済み

非童貞

たまに酔っ払って通話に入ってくる

性癖は欠損、ロリ

AVで抜ける

https://twitter.com/taiyakikun_dayo?s=21

職業:プリンセスナイト

ランドソルに住んでる

最近は姫さまとコネクトせずにウマを調教してる

偏食

料理が絶望的に下手f:id:tetorararara:20210311232413j:imagef:id:tetorararara:20210311232421j:imagef:id:tetorararara:20210311232428j:imagef:id:tetorararara:20210311232435j:image

リモートでドラゴンズサインを当てられない

性癖はウマ

AVで抜ける

やきちくわ (@Yakitikuwa_DM) / Twitter

深夜組1番のいじられキャラ

4人麻雀を自主出禁してる

デュエマは赤いカードしか使わない

深夜組でTwitterのbioが1番長い

「EDH募集」←ちくわちくわ言葉

性癖は百合

AVで抜ける

ら〜めん (@Rararamen_DM) / Twitter

深夜組でおそらく麻雀が1番強い

森中花咲のオタク

やきちくわへのあたりが強い

深夜組でシャドバが1番強い

第1回深夜組デュエマ大会優勝者だが入って3日目だったため優勝商品のDiscordの全権限をもらえなかった

性癖は負けヒロイン

AVはアダルトなら抜けるけどアニマルなら無理

⭐️🦕伊吹和星🦕⭐️ (@kazuho_ibuki) / Twitter

高身長

女装趣味

イケメン

深夜組で1番やばい性癖を背負ってる

深夜組の人をメス落ちさせようとする

性癖はちんちんがあるならなんでもいい

AVはちんちんがあれば抜ける

🥞⚡️我楽/楽楽🩹⚡️🥞 (@yPukmkxpAdjhNG9) / Twitter

深夜組の美少女枠

深夜組の中で1番みんはやが強い

東雲 KO-TARO デュエマ垢 (@touhouprojectko) / Twitter

プリコネ戦力300万超えの男

白上フブキが好き

性癖は縛りもの

AVで抜けない

黒狐。🐾🛌 (@Curoco_Cococo) / Twitter

可愛げのある中学生どっかのマセガキとは大違い

にがりファンクラブ会長

イケメン

性癖は太ももと膨らみかけのおっぱい

AVで抜ける

ねg (@neguse_kun) / Twitter

初代893

1番の常人

彼女がいるorいたことがあるためたまに恨まれることがある

Discordの通話をBGMにするという狂気っぷりを発揮する

舞巴えしゃ@リディル (@maiha_FFXIV) / Twitter

WIXOSS 大好き人間

部屋にライターがある

二つ名は関西の放火魔

方向音痴

性癖は髪と目

AVで抜ける

ツムツム/32-35 (@jackDM0771) / Twitter

新条アカネを愛してる

新条アカネと結婚できると思ってる

ギャスカが殿堂した時に発狂して謝罪動画を出したツムツム/32-35 on Twitter: "現実そう甘くはなかった https://t.co/j9A2NShqqu" / Twitter

リア充を恨んでる

童貞

性癖は「おねショタ、ロリコンNTRとか大きな枠組み送るだけなら簡単だけどそれぞれ深度と好きなシチュがある訳で、それと同じくAVで抜けるかどうかも全般で抜ける人間は問題ないけど、2次元的には好きな性癖だけど3次元的に表現になると抜けないみたいなパターンも出てくるので無限に時間がかかる」(本人談)

「AVの好みの境界線は綺麗な身体してるかってことと竿役ですかね
中肉中背を0とするなら-2位のが1番好き。胸は別に無くても、ありすぎる位の肉塊よりは寧ろ無い方が好き
あと腹筋」(本人談)

てとら (@tetora_dmp) / Twitter

打ち方下手すぎて4人麻雀出禁になってる

学年最下位をとったことで種族値が1番低いという理由からヒマナッツと呼ばれてる

定期的にオットセイの物真似を始める

彼女がいない

童貞

ソシャゲしかしてない

たまにママを求めだすf:id:tetorararara:20210311235537j:image

高校に通ってるのにニート扱いされてる

キモ・オタク

性癖は痴女

AVは男の声が入ると抜けない