言う会の人たちって人じゃないよね

 

 

まかろんに脅されて書いてます。僕は悪くないです。てことで言う会の人紹介します。f:id:tetorararara:20230430015749j:image

この学年表の上から 

ADHD

f:id:tetorararara:20230430015949j:image
仔羊3世

GPの時に薬飲まずに来たらおもろいんじゃね?とかアホみたいなことを言い出しパインに迷惑をかけまくった人。電車で大きな声で淫夢の話をしてたらしい。最近は中華料理屋の経営を夢見てる。

01

f:id:tetorararara:20230430020118j:image

パイン

言う会の会長。1番偉い人。マスターデュエルに真剣。ブルアカでチナトロをコンプしてることだけしか取り柄がない。コピペだけで会話を仕掛けてくる。

f:id:tetorararara:20230430020408j:image

tororon

言う会にたこめしブームを巻き起こした張本人。たこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめしたこめし。

02

f:id:tetorararara:20230430020610j:image

りんじん

ブログがキモい。女の子にモテるために言う会の通話に参加しないようにしている。

f:id:tetorararara:20230430020841j:image

Σ

最近りんじんにTwitterを乗っ取られていた。Σ on Twitter: "爆弾低気圧で気分が落ちてる?…俺はとっくにお前の笑顔で恋に落ちてるぜ ——𝑪𝒉𝒖" / Twitter

f:id:tetorararara:20230430020959j:image

72p

淫夢に親を殺された男。RAGEのDiscord鯖でワンピのネタバレをしていた。

f:id:tetorararara:20230430021120j:image

こすも

ウマ娘を真剣にやっているがイクノのメガネを外してくれなど浅い発言が目立つ。

03

f:id:tetorararara:20230430021302j:image

一ノ瀬アスナさんのおっぱいに住んでる。

f:id:tetorararara:20230430021341j:image

たいやき

男尊女卑の生みの親。この世の差別はこいつから生まれてる。

f:id:tetorararara:20230430021530j:image

よよぎ

思想が強い。スプラトゥーンとデュエマに真剣だがどっちも赤いやつしか使わない。

f:id:tetorararara:20230430021559j:image

えぬま

言う会の1人と付き合っている。薬の数で仔羊にマウント取っている。

f:id:tetorararara:20230430021737j:image

ら〜めん

バッハの生まれ変わり。葉加瀬太郎の親戚。

f:id:tetorararara:20230430021838j:image

ちゃってぃ

デュエルマスターズ真剣部。パインと色々あったらしい。らしい。らしい。

04

f:id:tetorararara:20230430022002j:image

とよみこ

デュエバトルで生活費を稼いでいる。

f:id:tetorararara:20230430022119j:image

マルコ

色々な所に住みたいらしい。最近はメイドユズと暮らしている。

f:id:tetorararara:20230430022202j:image

まかろん

こいつに脅されてこれ全部書きました。アイマスのオタク。最近まで会メンバーに20↑だと思われてた。

 

怒られたら消します。

 

琥珀に脅されたので3人分追記します。

 

f:id:tetorararara:20230603161348j:image

琥珀

マスターデュエル真剣部。

壺の声が聞こえる。

 

f:id:tetorararara:20230603162403j:image

空月

読み:そらる

ジャニオタなので思想が強い。

f:id:tetorararara:20230603162819j:image

いちごみるく

寧に飼われている奴隷。